モノの力を信じてる。

私はモノが大好きだ。

ごちゃごちゃしている部屋が嫌いなのに、日々モノに助けられてる。

 

ホットクックにルンバ。

最近、マキタも仲間入りした。

息子氏はマキタくんと呼び、彼は我が家でルンバくんより活躍している。

食洗機はなくてはならない。

化粧品だって、厳選しても唇は一つでも口紅は3本以上ある。

 

忘れっぽいし病気だから、お薬カレンダーは必須だ。

自分用と息子氏用の診察券ケースも必須。

食器棚には、選びに選んだ白い器。

お気に入りは、iittalaのお茶碗。食洗機で洗えるのが素晴らしい。

 

からだは弱いし、感覚は敏感なのでツール選びには余念がない。

それに夢中になりすぎて、本末転倒な気もする時がある。

 

それでも、少しでも快適で生活を楽しめるモノに囲まれているのが幸せだ。

到底、ミニマリストにはなれないだろう。